*恐れていた事態に 笑* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba



昨日はフリマの後

実家の最寄り駅までお迎えに行き

乗り換えの駅の直前で

次女眠りに落ちてしまい・・・



image


お兄さんの方へずるずると崩れた瞬間



フリマのアイテムを持参&発送でつかった

スーツケース2個プラス

眠ってしまった次女というピンチな状態にガクリ



おきておきてーと乗換駅につく前に

起こしたんだけれども

起きる訳もなく 笑



そしてお隣にいた

母と同じくらいの年代の女性に

起こしている間

5回くらい「かわいそう」「かわいそう」と言われ 笑 (あるある 笑)


でも降りる時に

私も降りますからと

その方、乗り換えのエレベーターまで

親切にスーツケース押すのを手伝って下さったの


エレベーターに乗った瞬間に

次女お目覚め

本当に助かりましたありがとうございます~


その後は家までスーツケース1つ押して帰ってくれた次女。

頑張ったね!助かったよ~




昨日MSD vintage shop へ足をお運び下さった皆様

本当にありがとうございました


朝早くから並んでお待ちいただいたり

とってもたくさんの方にご来場いただき

本当に感謝の気持ちでいっぱいです



本日もたくさんのアイテムと共に


image


image



ご来場をお待ちしております~



本日もさらにアイテム追加します


9/27(日)11:00-17:00

◆会場 Freepeople Harajuku 2F

◆住所 東京都渋谷区神宮前6-16-23 2F

◆その他 お支払はお現金のみのお取り扱いとなります。
     ベビーカーでお越し頂く場合、会場では、ベビーカーを畳んでいただく形になります。
     入場制限がかかる場合があります。
     エコバックをご持参ください。
     男性のみのご来店はご遠慮頂いております。