*トークショーでした❤︎Amazonパントリー* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba



今日は

Amazonパントリー記者発表会のトークショーでした!


スピードワゴンさんと

司会のなつめさん、



{70238AD7-4D45-453A-AE99-9E07B7C47482:01}



スピリチュアル芸人の

パシンペロン はやぶささん


ウォーキング講師の涼子さん


レーシングチームをマネージメントされている藤満香さんと一緒に

私もパネラーとして

ステージ参加させていただきました。



とってもとっても緊張したけど

すごく楽しかったです❤︎




アマゾンパントリー、すごく便利な

サービスで。

私のように買い忘れが多くて

なかなか買い物に行けないという方に

オススメ。





パントリーの隙間は心の隙間

By 小沢さん



スピードワゴンのお二人面白くて

大爆笑でしたゲラゲラ



さて、次の仕事へ行ってきますー♪