*カラフル♥︎* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba


長女とシュークリームでお茶して

眠気を紛らわせる午後汗☆



毎晩21時過ぎにベッドに一緒に行ってから

2時間近く寝てくれない次女。

ようやく寝付く23時とか

(寝ない日は24時近くまでずっとしゃべったり歌ったり)から

洗い物など家のこと始めたり

事務仕事を色々と始めたりなので

毎日眠くて眠くてたまらない


園のライブカメラを観ると

いつも次女のクラスは1番最初に横になり

それからなかなかよい時間まで寝てるので

申し訳ないけれど

先生にお昼寝早めに起こしてもらうようにお願いしたのですが・・・

今日こそ早く寝てくれますように・・・(切実)




話は変わりまして

最近のお気に入り



image



株式会社コンシェルジュさんから

フルベジ スムージーを3種類いただきました♥︎



パッケージもすっごく可愛くて

キッチンに置いておいてもおしゃれ!



image



作るとこんなにもカラフルなの



左から プレミアムアサイー
    ピタヤアップル
    トリプルベリー


image



このスムージー、珍しいのが

スーパーフードの入ったスムージーなんです!


つぶつぶが見えますか?

これ、チアシードなんです!

食物繊維が豊富で腹持ちもいいってとっても人気ですよね。


他にはアサイーよりも高酸化作用が高いと言われる

マキベリーも配合されています。


フルーティで美味しくて

青臭さは全くないので

野菜嫌いの方にもおすすめ!



グルコマンナンも含まれているので

腹持ちもよくて

朝食やおやつ代わりにもおすすめです


お通じもよくなってダイエットにぴったりですね




この他に、

キウイグリーンとココナッツパインのフレーバーが

あるみたいです。




私が気に入ったのは

ドラゴンフルーツにりんごが入った


image



ピタヤアップル。


家に届いた袋がずっしりしていて驚き、

開封してまたびっくりしたんですが

1袋300gの大容量!

1袋で2ヶ月分入っています。

1杯あたり50円しないくらいなのでコスパも◎


image


シェイクして


image


おまけでついてきた

ガラスジャーでいただきます♪


3袋セットか5袋セットを購入すると

こちらのガラスジャーがもらえるそうです!


たくさんの品目を

こんなに手軽に取れるスムージーはとっても便利。




なによりこの飲みやすさはうれしいです♥︎


カラフルで可愛いので

お友達が遊びにきた時に出しても喜ばれそう





詳しくはこちらをご覧下さい