*Kandu♡カンドゥ①* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba



先日仲良しのお友達と

カンドゥへ行ってきました。


子供達は6月生まれの3歳。


前回キッザニアに行った時

同性の年が近い子同士のほうが

一緒に楽しめるということがよくわかったので

歳の離れたお姉ちゃんは『行かなーい』とあせる

もう何でも家族とよりも

お友達とのお年頃になっちゃいました。

お姉ちゃんはまたお友達と行ってね。


image



私達が行ったのはお盆休み中の土曜日。



9:50頃に到着したらすでに長蛇の列ができていましたが

事前予約の人たちだったみたい。

画面を見るとすでに入場の余裕は▲になってました。

事前予約の人たちの手続きのあと

当日来た人たちが列に並びます。



で、並んだらすぐに

「本日1部はこれで締切ります!」と。

ちょっと早めに着いてて本当によかった




でもね、入場したら

一緒に行ったお友達が「やらせたいね~」と言ってたモデルとか

アイスクリーム屋さんとかは

すでに本日終了の札が




入場チケット事前予約して、先に入って急いで予約を取らないと

人気のアトラクションはできないということが判明



とりあえず

他に似たようなのはないかなとふと目についたステージダンサーを

とりいそぎ予約しました。



これが11:40スタートだったんですが

なんと、それまでに他のをやろうと思ったら

他もすべてそれ以降しか空いてなくて~



何もできずに

とりあえずぐるぐるまわりました。


image



予約も時間をよく考えないといけないことが判明




で、ようやく

ステージダンサーの時間に♡



親とはなれて15分くらい練習して

しばらくするとステージでショーが始まります!



image



踊るの大好きな次女。

ノリノリで登場♪


途中ちょっと疲れたのか動きが鈍ってましたが 笑


終わったらお給料をもらいます。





その後先にCAを予約しに行き

時間までクロネコヤマトをしました。



image



この制服、可愛すぎる 笑


image



その後あまり時間がないことに気づき

とりあえず早く出てくるカレーを注文して



{100C25FD-44F0-459A-881C-948631C1FA2A:01}



カレーはヨーグルト付き。




お次はCAです。