*リボディ* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba




みんなが寝静まってから

一人で晩酌が毎日の習慣になっている私。



しかしこの限定のスーパードライが

本当に美味しい♡


image



30代も折り返し地点を過ぎw

昔のようにいくら食べても飲んでも太らないっていう体質から

だんだんと摂取した分だけ

身になるようになってきちゃいました





そんな中お友達から勧められて飲んでいるのが

こちら



image




これは

ファスティングのような

食べる量を減らして強制的に痩せさせるものではなくて

酵素本来の力を有効に使って

痩せやすい体を作ることを目的としたサプリメント!




image



白いカプセルの中に

ぎゅっと詰まっているのは

消化酵素やオルニチン、ショウガなど。



炭水化物やお米を溶かすほどの

強い消化酵素!

しかも、人が体内で作ることが出来ない消化酵素を含んでいるんです。

ただ配合されていると言う訳ではなく

配合量が多いのが特徴!



それから、

バイオぺリンという

成分の力をUPさせる特許成分が配合されてるんだって。




無理に一気に痩せるものではなくて、

徐々に痩せやすい体を作っていくヘルシーなサプリメント。


主人も一緒に飲んでます。




{A8E65AE0-CBDC-4AED-92F6-015CB8C1AB3E:01}



お酒が好きな方にもとってもおすすめなのが、

痩せる以外にも

しじみなどに含まれていて有名な

オルニチンを高配合しているので

二日酔いなどをサポート!

翌朝浮腫まないのがうれしい♡



無理で辛いダイエットより

こういうものを取り入れるのが

基礎代謝も落とさずに痩せやすいからだが作れますよ!




image



というわけで体型キープ♡


夏場は薄着になるから

特に気をつけたいですよね。




60粒入って、毎月3200円。

計算すると

1粒55円以下です。

定期購入なら最大30%OFFみたいですね。



送料は無料で

発送方法をメール便にすると

おまけでケースが付いてきますよ!




私もいつもケースに入れて持ち歩いて

カロリーの高いものを摂取した後は

忘れないように飲むようにしています。



image




初回は990円で買えますよん♡



リボディ25000