*今日の靴とバッグ* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba




昨日の地震、長くて怖かったですね。

今朝もまだ電車が遅れていました。

お出かけの方はお気をつけください!



主人は出張だったので

新幹線に閉じ込めらているんじゃないかと

昨夜心配してメールしたら

地震気づかなかったよって先ほど返事が


無事でなにより笑




今日は1日撮影です。




靴とバッグ。



{F70BC129-4DB9-4F10-9121-FE931AAC4C92:01}



Bag.   LUDLOW
Shoes.    SUPERGA




真っ白で可愛くてお気に入りのスペルガの靴。

ポチりしたお店、

今スーパーセールと連動でさらにお得なイベント開催中でした❤︎