*my birthday♡* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba



おはようございます

今朝もお出かけ大好きな次女から

「今日お休み?じゃあどこいくの?」と聞かれ笑

お散歩へ行くつもりしてたのですが

あいにくのお天気のようで。



レッドブルのエアレースがあるので

昨日は練習中の飛行機のエンジン音が鳴り響いていました。

雨天決行のようなので

傘さしながらでもちょっと出てみようかな




さて、私事ですが

本日35歳の誕生日を迎えました。



お祝いのお気持ちを色々と

優しい優しい皆様に

感謝の気持ちでいっぱいです・・・



image




おかげさまの気持ちを忘れずに

毎日を過ごして行きたいと思います。




明日私の仕事が終わってから

家族でお祝いしてくれるそうなので

今日は1日特に予定もなく

のんびりと過ごすつもりです


いつも本当にありがとうございます