*最近買ってよかったもの達* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba



前回好評だった

「最近買ってよかったもの」

色々あるのでまたご紹介します。



まずは朝食に食べた

パンがあまりに美味しくて


次女おかわり!おかわり!とぺろっと食べちゃって!

私は1つだけありつけました。


もっと食べたかったから

次女を園へ送った帰りにいっぱい買ってきちゃった


image


パスコの塩バターパンやばいです




そして

先日買い足した


image


アラビアのPARATIISI

サイズは16.5cmです。


ミューズコーでお得に購入。



相変わらず飲んでる


コラーゲン100 もすごく調子が良くて

いつも重曹で磨くお掃除をすると

必ず爪が割れるのですが

これのおかげか最近全く大丈夫なのが本当にうれしい♡

母もこれを飲むと爪が丈夫になると言ってました!



それから

悩みに悩んで買った


image


FENDIのピーカブー。



これ系のバッグはやはり若干重いですが

やっぱり可愛くて

本当に買ってよかったです


たくさん使おう

こちら にも色々ピックしてます