*お出かけ♡* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba



今日は

子供たちとお友達とお出かけ♪



{D9264DAF-6A8C-4B03-BAE6-6A2446ABCE5F:01}





私がアンバサダーとしてご紹介している

手のひらサイズのPM2.5計測器『airmon』♡



{862AFF19-8F30-464A-B4F5-F532BA5DF49A:01}



PM2.5とは微小粒子状物質で


目には見えない


小さな小さな粒子。



大気汚染の話になると


PM2.5の名前がでてきますよね!




今まだ花粉の時期ですが


PM2.5もハイシーズンだそうで


黄砂と結びつくとさらに


人体への影響が大きくなるんだってあせる


厄介だ~あせる




airmonで測定すると


目には見えないPM2.5やPM10とか花粉が


数値で表示されるので


本当に驚きました目




しかも温度や湿度なんかも観測できちゃいます♪


部屋に置いてある室温度計を動かさず


手軽にどこでも測れるから便利!




寝る前も湿度を確認して


低い時は加湿器をつけたりもできますよね♡


朝起きて喉が痛くなっていることが激減しました!




手のひらサイズなので持ち運びもできます。


子供と出かけた時なんかは一緒に計測して


子供も楽しいみたい!





airmonは無料アプリと連動して15秒で測定ができます。


{97801776-0144-487B-B22D-0EE503D0AC15:01}



精度は抜粋で最先端の技術を持って開発されていますが

お値段はとても手に取りやすい価格ですよ。



詳しくは
こちら

amazonでも購入できます→
こちら