*最後のバレエ発表会* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba


子供の習い事 ブログネタ:子供の習い事 参加中
おはようございます



昨日は長女のバレエの発表会

そして9年ほど続けて来たバレエの最終日でした



image


これはシンデレラ
キラキラ



今までのことを色々思い返しながら舞台をみていたら

目頭が熱くなりました。


ああーやめてしまうのが本当にもったいない


ですが本人の意向だし

他に一生懸命頑張ることがあるので

しかたがないですね。


この経験は絶対無駄にはならないはず!

またいつかバレエをやりたくなって

復活してくれたらいいなと思います。



発表会には父と母と弟ファミリーが来てくれました!

みんな忙しい中はるばるきてくれて

本当に感謝です。



次女は大好きなじいじばあば&いとこ達と会えて

うれしくてうれしくてたまらない様子で

大興奮でしたw


image



お蕎麦屋さんでは

私と一緒に座らず

弟達の席でお世話になりましたw



image


またGWにあえるから楽しみだね♪





さて、話は変わりまして



先日からご紹介している

手のひらサイズのPM2.5計測器『airmon』

このたびアンバサダーとして活動することに




{57BECDC6-2630-4889-9C26-E6E8E6B0893E:01}



PM2.5って目には見えない物質なので

日々の生活の中で意識するのは中々難しいのが本音です



WHOの専門組織が

PM2.5などの大気汚染物質による

発がんリスクを5段階の危険度のうち最高レベルに分類したようです



世界銀行では

中国全土で年間35万~40万人が死亡しているとの試算を出しているほどだそう


調べれば調べるほど怖いです。


症状は花粉症に似ていて、

喘息やアトピーも悪化してしまうということ・・・

私も季節の変わり目に

咳喘息を毎年発祥するので、

家族の健康がとても心配です




昨夜もチェックしました




{B30C6935-C8F4-43D7-8B36-0F19B1957990:01}



お家の中はきれいなようでほっ



airmonでは無料アプリと連動して

現在地のタイムリーな大気の観測ができます。


最高級空気清浄機に使われているセンサーを内蔵しているので

精度は抜粋



きっと高価なんだろうな・・・と思っていましたが

意外なことにとってもロープライスなんです




ご家族の健康に、是非おすすめしたい商品です



詳しくはこちら

amazonでも購入できます








育児もキレイもがんばるママを応援(PC・スマホ)
育児もキレイもがんばるママを応援