*アニバーサリーデンタル銀座で銀歯を白い歯に* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba


【閲覧注意】

今回は歯型の写真があります~!


好評だった前回の記事の続きです。

やはり皆さん歯のお悩みあるんだなと!

よろしければ続きも参考にしてみて下さい。



昨日は

アニバーサリーデンタル銀座 で

歯の治療でした。



昨日は柴山先生が銀座院の日だったので

初めてアニバーサリーデンタル銀座へ来てみましたが

こちらも素晴らしい素敵な空間!



{A5A10B98-9727-4ADD-B19E-1C80E1AC1A50:01}



キラリト銀座の10階というロケーションもあり

こちらは結婚式前に

歯を綺麗にしにくる方が多いようです。


結婚式の写真って

一生残りますもんね!


私も式前に矯正のやり直しができればよかったなぁと

レセプションのウエディングドレスを眺めながら思ってました。




高級感に溢れていて

真っ白で清潔感いっぱいです



銀歯を白い歯にする治療に来ています。




さてこの日は

前回入れた仮歯を外して


ぴったり今度入る歯がハマるように

型取りって仰ってたかな?





↓型の写真です。


なんだか色がグロめですw







{3404334A-5077-4A03-8EA5-BE5CBD285CB9:01}



つるんとすっごく綺麗なのが

新しい歯が入るところです。


土台がとても綺麗にととのえられています♪



3回目の次回で治療完了!


次に入るのは

ジルコニアポーセレンという素材の

ジャケットクラウン。


現在の歯科医療業界で考えられる

最善の治療材料で

金属を使用しないにもかかわらず

高い強度を維持するものだそうです。



こういった歯医者さんって

腕が良くても

やはりお値段が一番気になりますよね。


柴山先生のところは

きちんと料金表がHPにあるので

安心して治療が受けられます。



治療も何回通うかも読めないと心配になりますが

きちんと計画を立てて説明してくださるので

とても安心できます♪



今回の歯はなかなかなお値段なので

色々な歯科で相談しつつ

何年も悩んでたんですが

上手な柴山先生なら

後悔することはないだろうと思って

思いきれました♪



{8DD4594F-D3E2-42D2-B15E-AB576DF6414D:01}


柴山先生、

次回、歯が入るの

楽しみにしてますー!




フェイスデンタルサロン

アニバーサリーデンタル銀座