*みんなで飲みたい♡* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba



ふー♡金曜日の夜♡


今日は強風で電車が遅れてたみたいで

(電車毎日遅延ですね

お迎えに遅れそうだったので

帰り全速力で走りました

間に合ってよかった


image


お夕飯は野菜を色々炒めて

お肉を焼いて

フライパン焼き肉です。


焼き肉のタレにマヨネーズをかけるのが好き♡


フルーツはいちごとぶどう♪

次女はバナナも


仕事終わってからだと

本当に簡単なものになっちゃいますが

できるだけ品目多くとれるように。



それからまた最近

これを飲みはじめました♪


image






以前飲んでいた

美的ヌーボーが

新しく生まれ変わったみたいです。


お試しサイズをお取り寄せしてみました。


image



普段の食事ではどうしても摂りにくい

ビタミンやミネラルってあるんですよね。


このサプリには

27種類のビタミン、ミネラルに加えて

新たに

青魚特有の水銀を含まない
DHA・EPAを配合してるんだって!




image

小袋の中に

5粒のサプリメントが入ってます。



以前からあった美的ヌーボーもそうでしたが

合成添加物ゼロ&保存料ゼロで

100%天然素材を使用したサプリメントってことで

妊婦さんや授乳中の方でも安心して飲めるのが特徴。


葉酸も400μg配合されてるんです。

葉酸って聞くと

妊娠中の女性に必要な栄養素って言うイメージが強いですが

脳梗塞の予防にもいいのだそうですよ!


小分けになってると

こうして持ち歩けるのがうれしい♡


image



飲み忘れても

持ち歩いてると続けやすいもんね♪





美的ヌーボープレミアム