*病院へ* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba




夜中の咳が苦しくて毎日眠れず

今日も病院へ。




image



すごい量 笑




咳止めに花粉症の薬、


肌荒れ用にビーソフテンの他に

ヨクイニン(はとむぎ)をお願いしたら

これがおすすめと

桂枝茯苓丸加薏苡仁エキス顆粒っていうのを出してもらいました。

にきびとか肩こりにもいいそう。

手足の荒れにもいいそうでこれ私にぴったりかも!


桂枝ってシナモンだよね?

この味好き♡


漢方は食前なので

忘れないように飲み続けなくっちゃ。




しかしよく考えたら

毎年季節の変わり目に咳が止まらなくなるんだよね。

風邪は治ってアレルギーが原因なのかな?


早く楽になりますように



次女がお昼寝したので

ゆっくりします♡



あっ!

あのサイトにFENDIの新作がSALE出てましたよ