*いまここのコスパ最高な豪華ランチ♡* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

おはようございます。

今日は玉川髙島屋へ出勤です



さて、

先日大好きな星玲奈ちゃんと


image


(かっ可愛すぎる・・・



大好きなお店でランチ♡



image


見て!この品数!

ご飯とお味噌汁はおかわりできます。

デザートまでついて

なんと1500円!


味はもちろん最高です♡



そう、ここは神泉のいまここ



新宿なだ万、グランドハイアット東京の旬房や

ボリビアの日本大使館の公邸料理人を経て

大角シェフが腕を振るうお店。



この内容のランチなら3000円とかしてもおかしくないです。

ほんっとに美味しいので

ぜひ皆さんに足を運んでもらいたいお店です♪


今まで食べた和食のお店の中で

だんとつで1番♡



image




あー写真見てたらお腹が鳴った 笑

かぼちゃのかき揚げとか初めて食べました。美味しすぎ♡




この日のデザートは


image



きんつば♡



玲奈ちゃんこんなに美しい上に

とっても話しやすくて優しいので大好きなの♡


玲奈ちゃんとノンストップで弾丸トークしながらの

楽しいランチでした♪




また近いうちに行きたいな♪



渋谷からも歩ける距離です。



いまここ


渋谷区円山町25-8 1F

電話: 03-6277-5213
最寄り駅: 神泉駅[南口]から徒歩約2分
営業時間: 12:00~14:30
      18:00~24:00
定休日:月曜日・第二日曜日





my instagram♡