*最近のcoordinate集♡* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba




雪がちらちら。


ちょっとこちらはみぞれに変わってきたのかな?





インスタにUPして

ブログにUPしてなかったコーデを♡



image


tops     tocco closet
bottoms   whim Gazette





image

knit    titivate
bag    Tory Burch
pants   UNIQLO
shoes   NIKE




ナイキのプリモントリオールは

最初グレーを探してたんだけど

売り切れだったのと

黒いスニーカーも欲しかったので

黒にしました。




私が買った店見てみたら

今度は黒がなくなって

グレー入荷されてました。







最近とってもスニーカーブームですよね。



アディダスの復刻版も

人気♡









靴箱がいっぱいなので

いらないの片付けながら考えよう・・・♡