*MERCER BRUNCH♡* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba




今日のランチは


前を通る度に行きたいなーと

ずーっと気になっていた

六本木のMERCER BRUNCHで♡




image



お洒落な店内でくつろぎながら。


とっても美味しかった♡



VERYの撮影のとき

光ちゃんと約束してとーっても楽しみにしてたランチ♪




image



光ちゃんとなぎりんと♡


そしてなぎりんの娘ちゃんとようやく初対面ー!




image


光ちゃんに会った時は

髪の毛エルサなのーと三つ編みを

光ちゃんに見せびらかしたりしてたんですが

みんな揃ったとたんに

次女、緊張し始めて

びっくりするくらい無口でしたw




お互い持っているおもちゃが気になったようで、

交換して遊んだり♪

貸してもらった赤ちゃんのおもちゃが気に入ったのか

ちゃっかり自分のバッグにしまって

持ってかえろうとしてるしw




かわいいお姉さんたちとご飯食べたのって

帰宅してからお姉ちゃんに色々おしゃべりしてました♡


癒しのランチでした♡