*アルティミューン* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba



おはようございます!



海のそばだからか

やはりこちらは雪ではなく雨降り。





道も電車も問題なく

いつも通り仕事に行けそうです♪



今日は新宿高島屋に居まーす♡






素敵なローンチパーティでご紹介いただいた

資生堂 アルティミューン。



2本目を使いはじめました。



image



MAQUIA・美的・VOCE・

WWDビューティをはじめ


様々な雑誌などで

ビューティーアワードを総なめしている

アルティミューン。



美容通の間での高評価と言うのは大変信頼できるもの。





アルティミューンの大きな特徴は

使い続ける事で肌免疫をUP!


肌そのものの基礎肌力をつけてくれるんです。




精神的に疲れてしまったときって

お肌にも影響が出てしまいますが

そんな時のサポートにもなる頼れるアイテム。




image



まだまだ寒い日が続きますが

1年のうちで紫外線の1番多い春の季節は

もうそこまで来ています。





アルティミューンは美白アイテムなどと併用する事で

効果をさらに期待できるアイテムと言うことを教えていただいたので

今愛用している美白ラインの基礎化粧品と一緒に

使い続けてみようと思います!





image





あ、電車に当たる雨が


ちょっと霙っぽいのが混じってきましたね。




お出かけや通勤の方は


どうかお気をつけて、いってらっしゃい♡