*Whim Gazette* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba




見るだけのつもりが



{F34DCA1F-E51B-44FC-8248-F86C528EDC95:01}



ウィムガゼットで



あれっ?笑




ベーシックアイテムが

ファイナルプライスだったので

つい・・・



大切に長く着ます!





今日は

中能あゆみさんとランチでした♡



お話が面白くて

私笑いっぱなし。

鏡見たら笑いすぎて目の下黒くなってました笑


あゆみさん、またぜひー♡