*今日のcoordinate♡tocco* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba



先日UPした

セットアップ♡



着てみました♪




image

coat    Moncler
set up   tocco closet
shoes   PELLICO
bag    Tory Burch



image


bracelet    GAS Bijoux
earrings    accessories salt



なんとこのパールビジューセットアップ

5900円です♡



スカートの丈も絶妙だし

白なのに透けないし

タイツにもくっつかない素材、程よい厚みで

かなりかなり気に入っちゃいました♡




色も豊富で

ネイビー以外はまだ在庫ありましたよん♡





tocco closet