*眉とまつげで一気にあか抜け♡アイフラッシュ* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba





いつもまつげのメンテナンスに通ってるアイフラッシュ。



先日、インスタでも

ブログを見ていってきましたとコメントを頂き♡

満足いただけたようで私もうれしいです♪



お店の看板をつとめてる澤野井香里ちゃんが

「眉デザイニングもおすすめ」と教えてくれたので

今日は眉とまつげ、両方お願いしてみました♡



ここのお店は

大井町も吉祥寺も

駅直結のアトレの中にあるから

今日みたいなこんなお天気がよくない日でも

傘をささずに行けるのがうれしいです♡




image



まずはまつげ!



ここのシート、ほんっと寝心地がよいので

始まってすぐ爆睡ですw


目覚めたらふさふさに~!!!


image



いつものバービースタイルカールで

今回はちょっと太さを控えめに、

0.12mmでお願いしてみました。



長さは10mmと11mmで

左右60本ずつ!



正に女優まつげっていうネーミングがぴったりの仕上がりで

大満足です♪





そしていよいよ眉デザイニング。


自眉の形を生かしてナチュラルに作っていただきました。


黒目の位置などを確認しながら

位置をとっていきます。


そして、無駄な毛をワックスで処理します。

痛みも全然気にならず

また眠りに落ちましたw



眉が整い、

ビジュービジューの眉メイクを使って


image


眉頭の方はパウダーでぼかしながら

眉尻の方はペンシルで

そして全体に

アイブロウマスカラを。


鏡を見ると


image


わお♡


すっきりー!



眉が整うとすごくあか抜けた印象になります。



眉毛迷走してるんですって言ってる方が周りにもたくさんいるので

ぜひここを教えてあげたいです!


自分で整えるのって難しいですもんね。




大満足な仕上がりだったので

ぜひまた次回からもこちらでお願いしようと思います!




image



今回は吉祥寺店でお願いしました。



手際良く、とっても親切なご対応に感激です♡


新規の方は予約時に、

私のブログを見たことを伝えていただくと

なんと40%OFFになりますよ!


ぜひ一度お試しいただきたいサロンです♡


関東には吉祥寺と大井町、

関西にはたくさん店舗があります♪




Eye Flash


ネット予約もできます♡