*お家ケアと4yuuu!* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba



こんばんは♡


明日は撮影なので

お家ケアをいろいろと。



美容院にも行く時間がなかなかないので

家でできることをできるだけ。




久しぶりに


image



ラサーナ を。


もう有名すぎて説明はいらないと思いますが

濡れた髪にこれをなじませて乾かすと



image



天使の輪がすごいです♡


髪もしっとりするりと美容院でトリートメントした帰りみたい♪




そして


image


シャンプーはまた最近

haru を使ってます♡


最近抜け毛が多くなってきた気がしたので

またこのオールインワンシャンプーを復活。


これ、

産後の抜け毛が酷い時とかにかなりおすすめなんです。



それから


image



ジュランツのリフトマスクであごの下を引き締めながら

保湿保湿♡




朝までゆっくり眠ります。




おやすみなさい♡




あ、そうだ、書き忘れた 笑


書くのがなかなか難しくてようやくですが、

私も4yuuu!に記事をUPしてみました。


もしよかったらご覧下さい♡