*男の子ママ必見♡クロネコのポイントで豪華なプレゼントが!* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba



以前再配達をネットで頼もうと思ったとき

なんとなく流れで登録したクロネコメンバーズ クロネコ



この間久しぶりに開いたら

ポイントがいっぱいたまってたので

何に使えるんだろうと思ってみてみたら

なかなかレアアイテムが色々♡



次女が乗り物好きなので

(男の子みたいでしょw)


道路のレジャーシートと

クロネコのトラックが2台セットになってるのを

先月頼んでみたら

先ほど届いたー!


(人気なようで

お届けに時間がかかりますって書いてありました。)



image



大喜びで遊んでますw



しかも作りが

超精巧!


image



ちゃんとドアも

スライドドア!



image



無料でこれはすごいー!


image



荷物を受け取るだけでも

自動的にポイントがたまるので

面倒臭がりな私でも勝手にポイントがたまってました♡



これ、かなりおすすめ!!!




クロネコさんは

仕事早くて親切で

ドライバーさん達もみんな良い人ばかり。

他社のようなミスがないので(うちのエリア、他社がどこも酷いのです・・・)

一番好きな宅配の会社です♪