*MONCLERのSALE&ついに買ってしまった♡* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba



今日は歯医者さんの時間まで

少しあったのであったので

見るだけのつもりでふらっと

日本橋髙島屋のモンクレーへ。



まさかの

去年諦めたデザインの

サイズがあるじゃないですか・・・



image





誘惑に勝てませんでした。


今年は色々頑張ったから

自分へのご褒美。


一生大事にします!




ちなみに昨夜から

なんとなんとなんと

MUSE&Co. にMONCLERのセールが出てて!!!

超超超お得な価格で出てますよ!

(しかもここなら絶対本物なので信頼できます♡)



私がずっと欲しかったデザインは残念ながらそこにはなかったので

店舗で買いましたが

もしサイズやデザインがマッチすれば

お得なことこの上ないですよ!!!


これとか


すっごい可愛いー可愛いー可愛いー♡

まだ残ってましたよ♡




モンクレールはずっと着れて

流行り廃りもないし

なにより段違いに暖かいからもっと早く買えばよかったって

皆さんおっしゃいますよね!



早い者勝ちです♡


↓ ↓ ↓




ちなみに今

UNITED ARROWSのセールも出てます♪


こちらも超人気なようなのでお早めに。


Drawerとかも出てましたよ!