*アクポレス様様* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba



肌荒れってテンション落ちますよねぇ・・・ 

コンシーラーを使っても

ニキビって盛り上がりまでは隠すに隠せないし><



今まで定期的に

ホルモンバランスの影響で

ぶわーっとたくさん吹き出物が出る時期があったのが

最近そういえばニキビとか吹き出物ができにくくなったのって

アクポレス使ってからかなー

と思ったのでご紹介♡


アクネスポッツクリアは

引き続き長女も使ってます。


どこかにしまわれちゃって

さっき写真撮ろうと思ったとき探したんだけど発見できずw

私はいつもトライアルの小さい方を使ってますw


image



家事に育児に、お仕事にって、

忙しくて自分にかける時間がなかなかないママさんには

悩みに的確なスキンケアが

美肌への近道!


 私は、アクポレスが相性抜群でした♡


image



洗顔からしてきれいに洗えているなって実感できて

そのきれいになった肌にたっぷり潤い補充して。



毛穴ケアもできて

テカリ対策にもなるから

夕方のメイク直しも不要♡



なかなかメイク直しの時間がないママにはありがたいですよね♪