*キッザニアを割引価格で楽しむ方法* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba




この間

さとみちゃんにお誘いいただき

豊洲のキッザニアへ行ってきたよー!




{0AD79661-C59F-4089-BD88-29BE111F882E:01}




まずは

さとみちゃんの息子くんのリクエストで

パイロットを体験!





{A50F6F07-F5CC-4B3E-AE59-92199AFCE636:01}




制服に着替えて

飛行機を操縦してきたみたい!


親は中に入れないので

外のモニターで中の様子を見られます。





その後

車が乗りたいってことになり

行ってみたら

なんと車に乗るためには

稼いだお金を払って

運転免許証を取らないといけないんだね!!





{9295EFD6-1281-49C9-A564-418E4696EFC2:01}





試験場でテストを受けてます笑




車は身長が一定の大きさがないと運転できないので、

さとみちゃん親子と一旦別れ、



うちの娘たちは

モスバーガーへ♪



{76B2D8F6-9DE3-4356-9378-C0B1A2E28CF3:01}




お姉ちゃんが面倒みてくれたので

次女超ノリノリで

周りで見ているパパママの笑いを誘ってました笑



さとみちゃんのところへ戻り

作ったモスバーガーを食べてたら・・・



{F61B8275-8C52-4779-A5FB-F99ACF865580:01}
見てる笑




銀行口座は3歳から作れるそう。


長女は以前来た時に

口座を作っていたので

この日働いて稼いだお金を預けました。



{DB137784-E1E5-4601-8041-C9853770796A:01}
次女は三越でお買い物してました 笑




次女が熱望していたアイスクリーム屋さんは

残念ながら

終わり間近で受付が終わっていたため


はとバスのお客さんに。



{9BF0586F-FF85-4DC5-A2CC-D827A79DEE98:01}


お姉ちゃん、付き合ってくれて

ありがとう♡



{703D22FB-227E-4186-91D7-03DC2E26D3CF:01}


今回、さとみちゃんが

「家族で超トクパスポートなび」っていう

お得な本を使って

予約をしてくれたの!


{DE96F958-1E86-4EDB-8892-336D6F107A6F:01}



この本は

首都圏近郊のレジャー施設と飲食チェーンを

お得に楽しめるクーポンブックなの!



キッザニアって

普段絶対割引がなくて

割引価格で行けるのは

今回が初なんだって!



この本を使うと

超お得に行けちゃうんです!


{828FC2AA-F2AC-438A-9433-736AD654CE9D:01}


特に兄弟姉妹のがいるお家は

家族のレジャーって

毎回結構お金がかかりますよね!



この本は

様々なレジャー施設の割引ができるので

家族はもちろん

お友達とのお出かけに

使えること間違いなし♡


あとはパパのランチに使えるお店なんかでも

割引が使えますよ♪



キッザニアの他にも


・エプソン品川アクアスタジアム最大で50%OFF
・カラオケの鉄人70%OFF
・ファーストキッチン50%OFF
・よみうりランド 最大20%OFF

などなど♡


人気お出かけスポットが52施設も掲載されているんです!


*スタンプの枠の回数だけ利用可能なんだって!

(誌面2回・アプリ2回 最大4回まで)

最大6ヶ月間の有効期限あり♪
 



この1冊をフル活用すると

なんと最大で45万円以上もお得になるそう!




使い方も簡単で

パスポートなび冊子、もしくは、巻頭にあるアプリを見せると

掲載店舗それぞれの割引やサービスが受けられるの。



キッザニアに行く時は

事前予約をします。



{428BF05B-D001-4F50-87ED-35DCA1668E49:01}



{124484D8-FC91-4847-9F0C-719D7836B3BC:01}


このページでコードを入力すればOK!




他にもたくさん行きたい場所があったので

クーポン使ってみようと思います!




詳しくは

Facebook をご覧ください♡