*チョコラボ キットカット♡* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba


見て見て♪


作っちゃいましたー♡


image


『チョコラボ キットカット』で作った

世界で1つだけのキットカット♡



『チョコラボ キットカット』は

自分で選んだ好きな写真で

オリジナルパッケージのキットカットが作れるサービスなんです。



妹が結婚した時、

妹の結婚式の写真で

お友達がこのキットカットのチョコラボを作って

プレゼントしてくれたみたいでね。


いつか私も作ってみようと思ってたの♪







箱タイプと個包装タイプと2種類あって

私は箱タイプで作ってみました!



作り方は簡単で、

まずは個包装にプリントするか箱にプリントするか選んで

(箱タイプは味も3種類から選べるの♡)


その後は好きなフレームを選んだり、

写真を決めたり、メッセージを入れたり色々自分好みに♪


操作も簡単で

楽しくあっと言う間に完成キラキラ


あとは届くのを待つだけ♡



image


3種類作ってみました。



今回はハロウィンの写真を使ったの!


(長女は、今年は仮装してくれなかった~あせる



ハロウィンパレードの時

次女とお友達とニコニコ笑顔の

とってもいい写真が撮れたので

それを使って作ってみたの!



一緒に写ってる園のお友達にもプレゼント♡



両親にも渡してみたら

やっぱり喜んでくれました。



次女も食べたがったけれど

チョコレートは大人の食べ物ということになってるため

中身は私と長女が 笑


次女は箱を毎日大事に持ち歩いてます 笑

よっぽどうれしかったようです♡



次女は、自分のベッドにお気に入りのものを

どんどんどんどん持ち運んでるんだけれど

(ペットみたいw)

毎晩この箱は欠かさず持って寝てますw





箱タイプはダッシュ便が利用できるから

これなら急な予定にも間に合うのでとっても便利!



詳しくは

こちらのサイト で確認してみてください。



ちょっとした記念日だったり、

結婚式の引き出物とか、

出産のお祝い返しとか

お誕生日パーティのお土産なんかにもぴったりですよね♡


お正月とか、親戚に配っても

喜んでもらえそう~!



子供の写真や家族の写真、ペットの写真を使ったり

色々と活用できるシーンがありそうですね。




大人も子供も大好きなキットカットだから

誰にプレゼントしてもきっと喜んでもらえるはず♪



image


自分だけのオリジナルキットカットは

こちら から作れます♡



これからクリスマスシーズンだし、

皆さんも是非試してみてください♪





※『ネスレ日本』の『チョコラボ キットカット』 について

PR活動に協力しています。