*今までで一番の仕上がり♡アイフラッシュ Eye Flash* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba



まつ毛が生え揃ってきたので

久しぶりにマツエクへ!



お友達が通っていてとっても評判の良い

Eye Flash アイフラッシュ


ずっと気になってたんだよね♪


image



アトレ大井町店へ行ってみました。




こうして欲しいという理想を

的確に汲み取って下さって


image



今までで一番理想のカタチに仕上がって

すごく嬉しいー!!!



カウンセリングで

毎回どんなまつ毛にしようか悩むんですが

私、カールとか絵を見ても

いつもあんまりイメージがわかなくって。



朝のメイク時間をできるだけ短くしたかったから

メイクした状態のまつげを再現してほしかったの!


絶対またこの形リピートしたい!



まつげの状態をみて

今ちょうど片目が生え変わり時期で

細い毛が多いとのことで

60本・60本で

バービースタイルにしてもらいました♡



きちんとその時の状態をみて施術してくださるので

とっても信頼できますよね!



しかも

超超超重要なのが

施術中の快適さですよね。



image


ゆったりとして高級感のある

電動のリクライニングソファーは

めちゃくちゃ快適♡



すーっと、即寝落ちw



私、首がヘルニア気味なのですが

こちらのサロンのシートは

終わっても首も肩も疲れてなくて、

むしろ気持ちよく寝られて本当に快適でした♡




目に優しいグルーを使っていると伺いましたが、

施術後も

今までで一番目が痛くなかったです♡




施術後はメイクコーナーへ!

image



清潔感のあるホワイトで統一された店内。

テンション上がる素敵なドレッサーです♡



image



とってもうれしいこのメイクアイテム♡

目元のメイクアイテムはフルで揃ってるし、

ファンデーションやメイク落としまであるので

この後お出かけでも

きちんと身だしなみ整えられるんです♪



image


何から何まで大満足なサロンでした!!!


なんととってもうれしいことに、

ご新規の方は予約時に

土屋香織のブログを見たと伝えていただくと

40%OFF になるそうなので

ぜひぜひ行ってみてください♡



コンテストで受賞されている

腕に自信のあるスタッフさんが揃ってるサロンなので

仕上がりに満足できること間違いなし♪



関西がメインのサロンさんで、

関東では大井町の他に吉祥寺にもあるようです♡



かなりおすすめ♪


ネットで予約が取れるのも便利なポイントです。



Eye Flash アイフラッシュ