*LONGCHAMP* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba



次女と今夜は実家にお泊り。



ブログを読んでくださっている皆様にもファンの多い

みゅーちゃんです笑


photo:04



なんかこの写真

すごくコンパクトに見えるー!





今日の長女とのバスツアーには

後ろに写ったキプリングのトートを、


実家のお泊りには



photo:01




LONGCHAMPの

ル・プリアージュ トゥープ

持ってきました。



定番のこちらのバッグ。


髙島屋でお仕事してると

このバッグをお持ちのお客様をとってもよく見かけて。

皆様とっても素敵にコーディネートされてお持ちなので

私もほしくなっちゃって恋の矢




photo:02




こんな風に小さくたためるから

旅行の時も便利ですよね。



パープルを買ったんだけど予想以上に使いやすい色!

しかもすごく軽くて使いやすいね音譜


他の色も欲しいなー!



photo:03





こちらでとってもお得に購入しましたラブラブ