*お返事♡ニット帽について* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba





先日のフリマにお越し下さった読者さんから

あの日かぶっていたニット帽は

どこのですかとご質問いただきました♡



ありがとうございます♪



photo:01




こちらですよね?





photo:02



pyupyu で買いました♡




実は私、帽子がとっても苦手で

買ったのに一度も使っていないままの帽子が数多く 苦笑


このニット帽は

肉厚感といい、長さといい

すっごく使いやすいツボを抑えまくってて

今まで買った帽子の中で1番のお気に入りです♡



しかもプチプラ!


他の色も揃えようと思ってます♪








そしてこんな可愛いものまで発見ー♡






クローゼットフリマでだいぶ片付いたのに

またどんどん増えていきます笑