*撮影と今日のフリマ♡* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba



昨日は午後からaeneの撮影へ!


photo:01




はなちゃんに会えてめちゃくちゃ嬉しかったぁ♡


太陽みたいにみんなを笑顔にしちゃうはなちゃん

大好きですニコニコ




撮影はたくさんのお洋服を着せていただきました!

これはこういう風に使えるんだぁ♡と

色々目からウロコでとっても為になりました!


スタッフの皆さんのチームワークが最高のほんっと楽しい撮影でしたにひひ


ありがとうございました♡





あいにくの雨ですが

今日も追加アイテム持って

フリーマーケット!


乃木坂でお待ちしております♡



今日は新品同様のファミリアやコンバースなどのベビーの靴や

zaraの子供靴

さらに追加のお洋服も持ってきたよ~!




雨だから、お持ち帰りの紙袋補強の為に、エコバッグの持参をお勧めしまーす♡








iPhoneからの投稿