*今週末♡超人気フリマに参加します♡* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba


日中は暑いけれども

朝晩はかなり涼しくなってきましたね!


クローゼットもそろそろちゃんと整理しなくっちゃ!と思っていた矢先

今回、uranosthiaの超人気フリーマーケット

【vintageshopのようなフリーマーケット】

私も出品させていただくことになりましたsei☆


日々のコーデに出ているお洋服以外にも

買ったけれど残念ながら

サイズが合わなくて出番がなかったなんてお洋服もあり笑

撮影の時だけちょこっと着たお洋服や、

使っていないハイブランドアイテムなどなど

これからの季節に活用できる状態の良いものを

たくさん出すつもりしていますsei♡


どなたかのお役に立てていただけたらうれしいなsei♡


photo:01




以下詳細です♡♡♡



vintageshopのようなフリーマーケットが半年ぶりに開催!

今回は会場がかわり、乃木坂駅徒歩1分の場所で開催

モデル、スタイリスト、ディレクターみんなの

リアルクローゼットが揃う2日間限定shop


なんといっても、みんなのお洋服は状態のいいものが多いこと!

撮影で着用しただけ、衣装で使用したのみ、

1,2回のみ着用だったりと、新品同様のものが多かったり、

ブランドもののお洋服も70%OFF以上だったりと、

掘り出し物が豊富で、テイストがあう人のお洋服をみにくるのが、

shopに買いに行くよりも、

実は着たいお洋服が多かったりするし、

新品1着分のお値段で2-4着買えたら嬉しくないですか?!



そんなMSDvintageshop

今回はフリマアプリ『STULIO』とのコラボ企画となり、

STULIOのオフィスで開催します!


前回は二日間 で今までで一番お客様が遊びに来てくださって

900人近くの方にご来場いただきました!


今回もみんなのリアルクローゼットがたくさん集まりますので

是非お友達と遊びにいらしてくださいね^^


前回のメンバー 今回はまた新しいメンバーも増えているよ^^


★日時 10月4(土)5(日) 11時~17時
★会場 STULIO/ステューリオ
★住所 東京都港区南青山1-26-1-寿光ビル7F
★最寄駅 乃木坂駅3番出口より徒歩1分
       六本木駅6,7番出口より5,6分


★会場内エレベーターがございます。

★当日は現金のみのお取り扱いと、ベビーカーでお越しのお客様はベビーカーをたたんでいただく形になりますのでよろしくおねがいします。

★当日大変混雑が予想されますので、混雑時には入場制限をかける場合がございます。よろしくおねがいします

★お荷物は貴重品以外はお預かり致します。

★最終日は15時過ぎからスペシャルプライスタイムも開催いたします^^


開催日までに出品者のブログ、

インスタグラムで出品アイテムがUPされるので、

checkしてみてね


#uranosthia#msdフリマ#ステューリオ#ウラノスティア#stulio
どちらかで検索してみてね^^


 誰でも簡単に出品/購入ができるフリマアプリ『STULIO』のダウンロードは

コチラから▷▷▷@stulio_official

※iPhone専用アプリのため予めご了承ください。



ぜひ遊びにきてくださいねsei






KAORI TSUCHIYA instagram