*長女とお揃いで♡* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba



長女、だいぶ背が伸びたので、

最近お洋服は

長女も着れるかなーと意識して買う事が増えたかも!



以前オフホワイトを買った

photo:01


(左が娘で右が私です 笑)


titivateのスウェットパンツがあまりに便利で♡


今回ブラック(紐はナチュラルカラー)と

ブラック/ブラック(紐までブラック)を

買い足してみたら

ブラック/ブラック(紐までブラック)は若干作りが小さめだったので

長女に履かせてみたら

「ママ、これ欲しい!」ってすっかりお気に入り♪




photo:02



5~7号くらいのお洋服着てる方に

こちらおすすめのサイズ感です。


外に出られるし家着にもできるって最高だよね 笑