*うれしいお届けもの!* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba



先日うれしい物がいっぱい届きました!



photo:01




左から時計回りに

コスメデック・アイ キャッツフェイス

ディープリキッドアイライナー3種類とイレイザー


テルヴィス アクアプロテオ モイスチュアジェル


パーティーフィート スニーカーフィール


スキンピース モイストトリートメントメントグロス


夢みるここちのピップほっとリフレ首肩用






あっ!早速お手洗いに置いたので

上の箱の中に写ってないですが



グレード ソリッドフレッシュナーも♡






テルヴィスは今も毎日使ってて

やっぱり良いなと思いながら使ってたので、

次の1本が手に入ってうれしすぎます♡




リップもアイライナーも毎日使ってます!

今日のお仕事のメイクなおし用にも持って行こうっと♡






スニーカーフィールは

以前頂いたのも活躍中♪






この箱見ると、次女がいつも

「あ!プリンセスソフィアだ!」って言うの笑

たしかに笑






そして肩を温めるホットリフレがうれしすぎる♡





これからの季節、私、寝ている間にいつも首と肩が冷えて

背中ぎっくりを多発させてしまうの~

なので、これでしっかり温めて

予防します♡







ドクモセレクション×ランキンランキンってことで

ランキンランキンでも、これらの商品買えるそうなので

ぜひチェックしてみてください♡