*ポケモン・ザ・ムービーXY「破壊の繭とディアンシー」* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba



昨日映画館へ観に行ったのは


photo:04




ポケモン・ザ・ムービーXY「破壊の繭とディアンシー」



photo:02



ディアンシーは

ダイヤモンドのフェアリーってことで

キラキラいっぱい

途中女の子らしいシーンも色々あって

男の子なイメージのポケモンだけど

女の子もハマるのがわかるなぁっている内容でした♪



長女は毎年ポケモン映画をパパと一緒に観に行ってて、

何気に私はポケモン映画は、映画館で観るのは初めて。



今HPを観てて初めて気づいたんですが

映画の中の美しい風景は

カナダをイメージしてたんですねー!


事前にHP観てから行くと

なお楽しめるかも。




やはり次女は同時上映の


photo:03



「 ピカチュウ、これなんのカギ?」が面白かったみたい。

一生懸命観てましたよ~




ポケモンXYのソフトを持ってると

ディアンシーがダウンロードできるみたいです。


photo:01




入場のとき

トレッタをもらったよー!




夏休みも終盤。


まだまだ毎日暑いので、

涼しい映画館でポケモン映画おすすめですよん♡




映画といえば半券サービスが色々あるので

終わってから

ゲームセンターでサービスのUFOキャッチャーして

そのあとはコールドストーンでアイス(ちょっと割引でした♪)食べて


photo:05



帰ってきました~♪



(ちなみに長女が履いてるのは

私のTOMSです♪)