*お返事♡ネックレス・バッグなど* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba



いやー今日は昨日に増して暑い!

熱風が吹いてますね・・・


色々ご質問いただいてるのでお返事ですドキドキ


i今朝の写真イニシャルのはクラッチですか?
どこのですか?全身の着画見たいです!



す、すみません~着替えてしまいました(爆)

ワンピはcheap mondayで、

下にBed&Breakfastの黒Tを着てました。

クラッチは昨日持ってたのと同じで、
photo:04


mudpieのです♡


i(昨日のコーデの写真の)白いモカシンのサイズ感を知りたいです。

上の写真のものでよろしかったでしょうか?

US7にしました。普段23.5cmを履いています。

ゆるくもなくキツくもなくちょうどいい感じです♡




i(オーバーオールのコーデの写真の)poemのネックレスはどれでしょうか?

こちらでーす♪
photo:01


みらいちゃんのブログ見てあまりに可愛かったので

オーダーしてたのを一足お先に送っていただいたの音譜


ネックレスとピアスをオーダーしました。


photo:03


ガーリーにもカジュアルにも合う

シンプルだけど存在感のある素敵なネックレス!


ありそうでなかなかなかった

こういうのが欲しかったんだよね。

さすがみらいちゃん!




ピアスはね、みらいちゃんが先日会った時

違う色をつけてて

ゆらゆら感とかすっごーく可愛くてね!


photo:02


赤いのもあるよって写真みせてもらって一目惚れ♡♡♡



明日、26日(土)の10:00に発売するそうなので

よかったらチェックしてみてください♡

ショップはこちらです。



iはじめまして(^O^)
漢字の土屋香織さんが居たのでめっメッセージ書きました。私も同性同名の土屋香織です。


わぁ♡同じお名前なんですね!よろしくお願いします♡




ではでは、ちょっとこれからお外へ・・・

日焼け止めしっかり塗って行ってきます~自転車