*肌免疫を上げる!* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba



夏は肌へのダメージも大きい季節。


負けない肌を作るため

こちらで肌の免疫力UPです♡


photo:03






発表会でおみやげにいただいた

SHISEIDOアルティミューン パワライジング コンセントレート。


一足お先にお試しさせていただいています♡



9月1日に新発売しますキラキラ3



世界初の“肌免疫”に着目した美容液で、

使い続けることによって、肌免疫上げて

トラブルを一つ一つ解決していく力をつける素敵な美容液です。


photo:01




肌は、からだを覆って中身を守る最大のバリア。

逆に、気持ちが落ち込んだりストレスが原因で

肌が荒れたり中から外への影響もありますよね。



免疫を司る【ランゲルハンス細胞】に着目した

アルティミューン パワライジング コンセントレートは

内からも外からも負けない強い肌を作るべく

こつこつ使い続ける事によって

効果が期待できるんですね。


普段使っている美容液の前に、毎日使ってます。

浸透が良いのでこれまた毎日使うのが楽しみ♡



トラブルに負けない肌づくりの

強い味方です♡

photo:02