*ミニーちゃん♡* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

【追記】
今見たら、週末限定で
全品10%OFFだって!

今までiPhone4sで使ってた
充電器や車載用の充電器をそのまま使えないかな~と思って
iPhone5用の変換コネクターを
今日も出先で見て回ったんだけど
コネクターってマイクロUSB→4用しかないのね~。
5用って作れないのかな???

と言う訳で
保護シールとUSBコードをここで買い足ししました♡10%OFFでラッキー!



激しい雨にも負けなーい♪


photo:01



レベル高い防水だから

お風呂も大丈夫なの!


photo:02




ミッキーの吸盤は

壁に貼り付ける以外に


photo:04



携帯立てられるから

動画見たり

セルフタイマーで写真撮るのにも使えて便利~♪


photo:03



こんな風に中に入れます。



画面操作も全く問題なし!

photo:05



キッチンで濡れた手でもさわれるから

レシピ見るのもすごく便利なの。



photo:06



ディズニー行く時用かな~と思いながらポチったんだけど

こんなにも便利とは!


超オススメアイテムです。



こちらのお店で買いました♡