*コストコでブリタ* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

昨日コストコで

ブリタをちょうど見てたのね。


(冷蔵庫に据え置きできるような

すっごい大きいのもありました!)



そしたら

photo:01




今朝、偶然にもBRITAのNavelia colorが届きましたドキドキ

わーいうれしいラブラブ

ありがとうございます!



ちなみにご存知の方も多いと思いますが、ブリタについて。


世界で初めてのポット型浄水器
「BRITA」がドイツで生まれたのは、1966年。
創業者の愛娘の名前から「BRITA」とつけられました。
それから”BRITA”は、国際的に認められた品質と安全性、
何よりそのおいしさで、
世界60カ国以上でポット型浄水器の代名詞となっています。

BRITAのMAXTRAカートリッジなら、
活性炭とイオン交換樹脂の働きで、
ニオイや味に影響する物質をしっかり除去。
いつもの水道水を、よりおいしく、安心して味わえます。






今回新色の

パープルとイエローが加わったんだって!





現在発売中の雑誌『InRed』(宝島社)7月号で

Navelia colorを暮らしに生かすテクニックを提案中だそうで

サイトを見たら

お友達のスタイリスト遠藤文香ちゃんが





こんな素敵なコーディネートを提案してました!

ほんっと文香ちゃんのセンス、素敵すぎる♡♡♡





タイアップページはこちら

それから、Facebookではプレゼントキャンペーンも実施中だそう!

ぜひこちらから応募してみてください♡





ちなみに我が家では

photo:02


AWウォーターさんのウォーターサーバーも活用中。


ブリタとAWウォーターと上手に使い分けたいと思います♪