*上手なのでここに決めました♡* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba


先月から久しぶりに復活させた

まつげエクステ。


友達に上手なところない?って聞いて教えてもらって

先月試しに行ってみたらすごく満足だった

銀座カラーアイズ。


かなり技術高くてよかったので

今回も迷わずsei


photo:01



上130本、Jカールです。

目頭から9mm/10mm/11mm


上手で安心できたので今回は下も♡

下40本、Nカール。7mmです。


上下ともに、太さは0.15と0.1ミックス。


こういうの、私全く覚えられないから

カルテに書いてもらえるのがうれしい(笑)



photo:02



今回は銀座店へいきました。


マロニエゲートのジャーナルスタンダードの左となりに

エレベーターがあります。

駅からのアクセスも抜群♡


photo:03


まつげがあると本当に朝が楽~!

ノーメイクでこの目力がうれしすぎる(笑)



上下つけてもらったけど

絡む事が今のところ全然ないから

不快感全くなし♡

やはり上手!!!


抗菌効果のあるラッシュを使っていて、

コースにトリートメントも含まれてるしで

とってもまつげのことを考えたサービスを提供してくれるの!


photo:04




予約時に私のブログを見たと伝えていただくと

130本迄の付け放題が¥5,990 & コーティング無料だそうです!

(※メルマガ登録が必要)

もし、付け放題までしなくても良いという方は

80本や100本のお得な初回コースもあるので聞いてみてください。


それから『60日後も残っている保証』実施中。

満足いただけばなければ半額キャッシュバックだって!




詳しくは

銀座カラーアイズHPをチェックしてみてください♡




本当お気に入りなので

予約取りづらくなると嫌だから

正直内緒にしておきたいサロンなんだけどね(笑)