*ルフロのスペシャルメニュー☆整形級の小顔矯正* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba



先日のビューティーdayはこちらへ sei





photo:01



最近お気に入りのサロン。

西麻布のルフロです。




photo:03


温泉ミスト浴 ルフロで

いっぱい汗をかいて

体温を上げてから




この日は曜日限定のスペシャルメニューが予約できる日でね。



受けたのは

栗原先生の小顔矯正!


背中に腕やデコルテのリンパを流してから

(脇の下のリンパが意外なくらい滞っててかなり痛かったー!)



いよいよ小顔矯正。



photo:04



めしめし音がしましたあせる(笑)

でも折れる心配はなしだそう。


これが痛いんだけどものすごい効果。

整形級です(笑)



photo:08


左上のノーメイクの写真が施術前。


外人のようなあご先が作られててびっくり!

フェイスラインもスッキリ合格

目もぱちーっ目!!(笑)


のっぺりしたおでこに

丸みをつくってもらいました(驚愕)




photo:06



笑うとあごがしゅっと尖るようになったの。

痛いの我慢したかいがありました。



顔の骨は23個のパーツから成り立ってるそうなのですが、

骨ってそんな風にカタチを作る事できるんだね目



事前にルフロに入る事によって

より動かしやすくなるんだって~!




photo:07


栗原先生と美人なオーナー奥様と。

奥様も施術を受けられているそうで

顔が小さすぎてびっくりしましたラブラブ!



夏場にミスト浴なんて暑そう・・・と思われるかもしれないけど

冷房や冷たい食べ物で

内蔵や体が冷えがちな夏場こそ

体の芯をちゃんと温めて

代謝を上げてあげる事がとっても重要。

(日頃からできるだけ気をつけて

エステやサプリを活用してケアしてる私。

運動ほとんどしてなかったのに

基礎代謝が高くてこの間のこのような結果が出たのかも。)


photo:02



私のブログを見たと伝えてもらえれば

ルフロのみでも、エステメニューでもセットでも

全メニュー20%OFFで受けられるそうなので

よかったら行ってみてください♪



男女問わず利用できるので

今度主人も一緒に誘ってみようかなニコニコ






Le Furo (石風炉温泉ミスト浴)
Detox Esthetic Salon Le Furo(エステ)

営業時間:12:00~24:00( LO 22:00 ) 
定休日:火曜日
〒106-0031 東京都港区西麻布3-21-3
Tel.03-3401-3977