*今日のお届けもの②ミューズコーで買ったもの* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba



降りますね~雨


今夜はパパがいるので

次女のお誕生日会をするつもり。

主人が作ってくれるのかと思ってたら

今日はお勉強するそうで私が当番(笑)


さて、下ごしらえです。




今朝届いたものをもう一個ご紹介~。



photo:02



以前ハンドソープディスペンサーを買ってたのとお揃いで

ソープディッシュも同じシリーズを。


固形ソープの洗顔を置くのに欲しかったの。



それから

photo:03



おたまとかがキッチン台に置いても

浮いた状態にできたり

鍋肌で溶けたりしないお魚さんを。



こういうものってお店だとsale価格ではなかなか買えないものですが

そんな時のミューズコーで購入♡


頼りになります♪



今はケラスターゼやラグナムーン、

フェラガモ、


あ!!!

HEROSの筒入り積み木も出てる~!


上の子が使ってたのをとってあったんだけど

だいぶ行方不明になっちゃってるから買い足したい(笑)