*今日のcoordinate♡雨の日ポシェット* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba


ホットヨガ後

雨がすごかったので

家に帰ってから着替えました。朝のコーデの写真はありませーん(笑)



photo:01


cardigan     GAS
dress      tocco closet
rain boots    dafna





photo:02


bag      fifth



キャンディバッグ風(笑)



ファスナー開封もスムーズで

使い勝手もお値段も大満足です。


しかも今見たら、

20%OFFになっててまだ全色残ってますよ~~~♡♡♡


娘に買ってあげようかなと思って最初ポチったんだけど

あまりに便利&可愛いから

梅雨の時期使い倒します♡



fifth万歳(笑)