*スーパーセールで買ったもの。アナと雪の女王* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

今回の楽天スーパーセール、

これ買った方たくさんいらっしゃいますよねi




DVDだけで良かったんだけど

これが安くなってたので。


DVDはポータブルプレイヤー用にして

ブルーレイは自宅用かな。




主人は一緒に映画観に行ってないから

これ、早く主人にみせたーい♪




次女もいつもスクールで

英語版をみんなで歌っているようで

一日中歌ってます。

(あと、ゲラゲラポーと妖怪ウォッチッチもsei


でも最近になって

「レリゴーままにー」って混ざった歌を歌ってます(笑)





※なんか最近アメーバの管理画面開くのに

何カ所も経由して飛んでるみたいでなかなか開かなかったり

絵文字も前のページが表示されて

違うものがクリックされてしまったりするのは私だけでしょうか~?

(今もブログ開いたら違う絵文字になってたので訂正あせる

PCから更新するととっても重たいしょぼん