*すごいの!* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba


次女、家でお姉ちゃんとあそんだり

保育園でいーっぱい話しかけられるので

(英語はあんまり覚えてこないね 笑)

言葉が出る出る!


photo:02



さっきはキッチンのバリスタを指差して

「コーヒーでしょ~。ママのコーヒー。

○ちゃん、コーヒー、ママのお洋服にこぼしちゃったね~」だって(笑)

昨日の事ちゃんと覚えてるようで(笑)





あ、タイトルはね、

これすごいの。


photo:01


べったりトマト汚れがついてたのを忘れて

1回大人用のスーパーで売ってるような洗剤で

予洗いしないで洗濯しちゃったらまったく落ちてなくて、

(べったりとオレンジ色だったの。)


その後また予洗いせず(しようよw)

普通にネットに入れて

このあいだこちらで紹介したネオベビーで洗濯したら

こんなに落ちた!


日にちが経ってた上にこすらないでこんなにきれいになるってびっくり。

しかも合成界面活性剤を使ってなくて

天然の優しい成分(乳酸菌・納豆菌・酵母菌からできた善玉菌酵素)しか入ってないのに

驚きました。



自然のパワーってすごいんだね!!!




私の白パンツのコーヒーのシミも

これで洗ってみようっと。