*Bath & Body Works* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba



アメリカへ行ったときまとめ買いしてきた

Bath & Body WorksのHand wash


手洗いの頻度が高い私なので(笑)

買い置きはあっという間になくなっちゃって。



そしたらちょうど

あきよちゃんからHawaiiのお土産にいただいたよー♡


photo:01


しかもこの香り大好き!スイトピーです♡

超うれしい~♡



私も旅行行きたいなー!

あ、そういえばもう何ヶ月も前のケアンズ旅行記書けてない(笑)


主人のカメラに写真が一部入ってて

落とすのをさぼってますあせる


気が向いたとき書かせてください(笑)