*new lip♡* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba


おはようございます♡


今朝はまた時計がズレてて

携帯の時間見てびっくり[みんな:01]

待ち合わせ遅刻です[みんな:02]


電波時計も時間狂っちゃって

何回リセットしても正しい時間に直らず

電池の置き時計にしたんだけど

それもズレちゃって。


置き場所が良くないのかなー!?



さて、話は変わって


唇は特に合わないものはすぐ反応。

使ってたリップクリームが終わっちゃって

家にあったのを騙し騙し使ってたら

やはり皮がむけてきたあせる



慌てて買いに走ったのは



photo:02




メタトロン化粧品のなら私の肌、

絶対大丈夫♡


photo:03




保湿力抜群で

こまめに塗り直さなくても

潤いが続くのがうれしいっ♪



photo:01



口紅の前の下地として使うと

綺麗に仕上がりますよん♡









iPhoneからの投稿