*お返事♡* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

おはようございます♡


ちゃんとメッセージお返事したくて

遅くなってしまい申し訳ございません~!


いつも本当にありがとうございます♡



iかんなさん
読者登録ありがとうございますー!
引き続きよろしくお願いします^^
えー♡めちゃくちゃニヤミスしてますね(笑)
いつか見かけたときはぜひ声かけてください♪
楽しみにしてます!


i咲さん
いつもありがとうございます♡
お祝いメッセージとってもうれしかったです♪
これからもどうぞよろしくおねがいします^^


iyuiさん
いつもありがとうございます♡
そんな風に言ってくださって本当にうれしい^^
充実した日々を送られているようで何よりです♪
今後ともよろしくです~♡


iるかさん
るかさんありがとうございますー!
そしておめでとうございます^^
スクールですが、
次女は今まで英語と幼児教室とリトミックに通わせてたのですが、
英語もやはり週に1回だと果たして身に付いているのか・・・?と悩み
日常を英語の中で生活できて、
(日本語は、家でお姉ちゃんにもたっぷり遊んでもらってるので大丈夫かな~と)
集団生活で協調性を身につけるのがベストかなという結論に至って
通わせる事にしました。
最近お仕事に連れて行くのも結構大変&周りにご迷惑になってきたのと
そんな場所で退屈するより
子供も子供同士で一緒に時間を過ごす方が楽しいだろうなと思い^^
最初は寂しがりますが、
(もちろん私もいつも預ける時は泣く姿を見てとっても胸が痛みますよぅしょぼん
それぞれ性格もあるかと思いますが、
長女が小さい頃もやはり最初は仕事で親に預ける時も
たしか保育園通い始めの時も泣いてましたが
いつの間にか楽しく通うようになってくれたので
だんだん慣れるかなと思ってますニコニコ


iyukaさん
ありがとうございます♡
そしてゆかさんもおめでとうございます!
最近皆さんのところへいいねができなくてごめんなさい。
これからもよろしくお願いします^^


あうあう・・・次女がもう起きた汗☆

お返事の続きはまたお待ち下さい~


本当にありがとうございます♡