*おままごとが始まりました(笑)* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba


注文してたお弁当セットも届いた音譜



photo:01




こだわりがあるようできれいに並べたり。

触って動かしちゃいけないそうです(笑)



photo:02





そのうち全部あけてってことになり・・・

ピクニック始まっちゃった。


photo:03




普段あんまり柄柄したもの買わないから

目がチカチカする(笑)



まとめて買えて楽ちんでした♪



これに+コップを2個。




他にもプリンセスとかカーズとか

トーマスとかトミカとか

ジュエルペットにマイメロ

ラプンツェルなんかがありました。


キャラものはできるだけ避けたいものの

許容範囲内でキティちゃんでキティ


本当は、次女の大好きなディズニーの

小さなプリンセスソフィアで揃えたかったんだけど

残念ながら日本ではまだ浸透してないからか

お弁当箱とか見つからず。



あ、でも別で色々グッズを買ったので

そちらもまたUPしまーす♡