*未だかつてない肌の調子よさ♡* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba


肌が未だかつてない調子の良さsei

水の膜に包まれているような感覚で

ふわっふわ。ぷるっぷる。

自分の肌じゃないみたいに絶好調ですsei★


先日受けた

こちらのおかげもあるけれど

これを使い始めてさらに調子の良さを実感sei


photo:01


パリの老舗 Esthederm (エステダム)の

ホワイトクレンジングキット でお手入れしてるの。

ハンドタオルと

旅行やビーチで便利そうなクリアバッグつき。


さすがエステダム。

本当に素晴らしいです。


以前BAのお仕事をしてたときも

お肌がとってもきれいなお姉様方に

普段何を使っていらっしゃるのか伺うと

エステダムという回答ばかりで。

しかも年齢を聞いてびっくり、

50代とか60代と仰る方々がかなり多かったので

エステダムってすごいエイジングケアに長けてる!

いつか私も使ってみたいな!と思ってたの。


というわけで、私よりもちょっと上の年代の方々が

愛用されているイメージ(失礼ですみませんあせる)があったんだけど

せっかく先日クリニックで保湿ばっちりにしたから

この状態をできるだけ持続させたいのと

肌の力をしっかりつけて

徹底的に肌の調子を整えたいなと思っていた時に、

たまたまこのキットを発見して目sei

ものっすごくいいタイミングでしたsei♡



キットに入っているのは

・オスモクリーン<ディープクレンジング>72g
毎日のクレンジングでは取り除きづらい毛穴の奥にある汚れを
独自の「オスモーズ」法で取り除くクレンジング。
気になるブラックヘッドにもお勧めです。
肌に負担をかけることなく、毛穴を防いでいる余分な皮脂や汚れを取り除く
ディープクレンジング。
汚れを取り除くだけでなく肌にも潤いを与え、キメを整えます。


photo:04


全世界で絶賛の逸品。オスモクリーン。

これ、かなり有名だからご存知の方も多いと思います。

たまに使うディープクレンジングです。


肌を乾燥させずに、

肌トラブルの元となる汚れをいかにして取り除くかっていうのは

とっても大事な事。


これは、スクラブとかではなく、

肌の浸透圧によって毛穴の汚れが出てくるの!


これをつけて指先でくるくる顔をマッサージしてると

だんだんと重たくなってくるので洗い流すと・・・

肌がワントーン明るくなってるーsei


毎日使いたいくらいだけど

デリケート肌:2週間に1回
乾燥肌:週に1回
普通肌:週に2、3回
オイリー肌:週に3、4回


このくらいの頻度がおすすめのようです。




それから

・ホワイト クレンジング ムース<クレンジングムース>150mL
肌表面のバランスを整えながらメイクや汚れを落とし、
くすみの原因となる古い角質をすばやく取り除きます。
つっぱり感を与えずに、クリアで均一なキメの整った肌へと導きます。


photo:05


こちらは毎日使えるクレンジングムース。

泡をメイクと馴染ませたあと

1分置いてから洗い流すといいみたい。

まるで美白美容液でパックをしているかのような使い心地で

肌がみずみずしくとっても明るくなるのラブラブ



・オー セリュレール<スプレーローション>35mL
潤いに満ちたいきいきとした肌へ導くスプレータイプのローション。
心地よい霧状のミストが肌を包み込み、
肌に自然となじんでリフレッシュさせます。
オールスキン対応。※無香料


photo:03


私は化粧水の前に使っていますが

乾燥が気になる時全身に使えるこちら。sei

pHは肌細胞と同じ5~7、

浸透圧が計算されてるのでとってもいいみたい!

オリゴエレメントとミネラル分等が理想的に配合されています。



・UV インセリウム スプレー<スプレーローション>30mL
肌を潤いのベールで包み込み、
紫外線をはじめ、外的刺激や乾燥から肌を守る
スプレータイプのローション。


photo:02


こちらはUV入りなので

今の季節の必需品♡

髪にも使えます♪




このホワイトクレンジングキット使ってみた中で、

やっぱり私はオスモクリーンが迷わずイチオシsei



憧れのエステダム。使ってみてほんと良かったですflower*



あまりにもよかったので

こっちのキットも気になるーーーーー♡