*本当に助かる♡* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba


撮影終わって

photo:05


帰ろうと思って電話したら

お家に誰もいないようなので、

てりたま買って帰りました。

(bebeちゃん一緒にいると同じもの食べたがるから

最近マックはいないところじゃないと食べられないの)


photo:02


・・・私やっぱり

こういうのあんまり好きじゃないみたい~

なのに懲りずに時期が来ると

毎年1回は食べちゃうんだよね(笑)


今度から素直にチーズバーガーにしようべーっだ!





お家に帰ったら

わーい♡


photo:03


いつも注文してる

オンラインコンタクトからコンタクト届いてた♪


連休入るっていうのに

コンタクトがもうない事に気づいてあわてて注文したの。


やっぱりワンデーアキュビューディファイン

私の目には一番相性がいいみたいで

もう何年もこれは手放せません♪

車の運転中とかでも

目の乾きを感じないしね。



今日は子供たちいないので

帰りにスーパーも寄って帰ったんだけど

一人だと何もかもほんっと身軽で楽!


一人なら眼科行って

処方箋もらって

コンタクト買いに行ってっていう動作も苦じゃないんだけど


小さな子供連れてだと

飽きるとぐずるし、

いたずらしないかハラハラ

じっとしてないから

なんでもない移動が本当に大変あせる



処方箋も必要なく注文できてお家に届く

オンラインコンタクト

本当に便利ですよ♡



しかも私のこのど近眼

photo:04


どこのコンタクト屋さんにいっても

度数がなくていつも取り寄せになってしまうので

買いに行っても数日しないと手に入らないの。

オンラインコンタクトさんはポチッと注文すれば終了なので

ほんっとに助かります~!



オンラインコンタクト

ブログもあります☆